コンテンツ
同窓会からのお知らせ
広報誌『さやか野』
耳よりな情報♪
弥生野祭情報
同窓会総会やってます!
校歌を覚えていますか?
ひと言掲示板
この指とまれ!をご存知ですか?
私は何期?(別ウィンドウ)
会員情報のご登録と変更
同窓会会則
個人情報保護方針
お問い合わせ

ひと言掲示板
みんなの部屋
10代の部屋
20代の部屋
30代の部屋
40代の部屋
50代の部屋
60代以上の部屋
画像付き掲示板
過去の掲示板ログ

ひと言掲示板-30代
気づいたこと、言いたいこと、独り言から真面目な内容まで、なんでも結構です。
お名前も、好きなニックネームを使えば、知ってる人しか判りませんから、安心して書き込んでください。(^o^)/
記事中のメールアドレスは自動でリンクされてクリックできるようになります。
なお、諸般の事情により、現在、URLが記載されている投稿は不可とさせていただいております。 もし、投稿されたい場合は、お手数をお掛けいたしますが、管理者までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※お約束   他人を誹謗中傷したり、わいせつな内容など、非常識な発言だけは発見次第即刻削除します
*タイトル
*お名前
*文章
タイトル
背景色
         
削除キー
*削除キーを設定すると、いつでもご自分の記事を削除できます。英数4文字まで入力可。
 
こんにちは! 削除キー:
by,サリム  2008/01/14 15:02 No.24
はじめまして!私は、41期卒業だったようです。2008年は何期?五反野…懐かしいですね。私は、海外生活が長く、同窓会も一度もでたことありません。悲しい〜。でも、ここでも楽しくやってます。みなさんは、元気ですか?

どもです 削除キー:
by,ねこねこρ(^‥^=)~ (41期)  2007/08/27 11:12 No.23
久々投稿です。
五反野駅前も、綺麗になりましたね。
工事中は「パチンコ屋になる」とも聞いていたのですが…
できあがってみて違っったけれど、ちょっとホッとしました。
宝石のツツミは撤退らしいけど、次は何になるんだろう。

おりちゃんとは入学当初からちょっとありまして。
まだ部活勧誘時期にたまたま捕まり、「モルモットを運んでくれ」って部屋(生物室だったかな)から中庭の小屋までごみばこ(円筒形の)に入れて運ばされたんです。
(?_?)なぜ私に?と思っていたのですが、どうも生物部員と間違えられていたらしい。
(それとも勧誘の一種だったのでしょうか…)
顔面神経やられていた時期は、席が一番前だったので至近距離で見ていたし。

バイクで来ていた数学の先生…
あれ?数学って誰だったっけ。

39期〜〜〜 削除キー:
by,北海道在住  2007/06/28 13:53 No.22
仕事中に偶然ココを見つけました。
足立高校、なつかしいですね。
「私は何期?」で検索したら39期でした。
折●先生の名前を見て、おお〜っと思いました。

五反野駅前が綺麗に! 削除キー:
by,38期音楽部OGことゆっこ  2007/05/20 10:39 No.21
昨日の午後、高2の友人らと五反野駅に集合してきました。昨年10月行ったときには五反野駅の前(道路を渡ったところの空間)が工事中でした!
今回行ってみたら、ど真ん中に1ブロック(サ○マルクカフェと花屋、カフェの後部に31アイスクリーム)店舗ができて、元々の高架下の店舗(東武ストアも入っていたところ)には本屋と蕎麦屋が入っていました!
見た目、お洒落になっていたのでビックリしました(^^;)

なつかしい〜 削除キー:
by,41期みにすけ  2007/04/27 15:42 No.20
あまり頻繁に投稿が無いので、返事はあまり期待をしていませんでしたが、とてもうれしいです♪
なつかしい名前が出ましたね。でも焼き鳥は知りませんでした(^∀^;)
その先生には1年の時にお世話になったきりで、私は数学のバイク通勤の先生(知ってます?)のおかげで数学が好きになったて感謝してます。そういえば、2年の時まで古語辞典を知らなくて古文の先生に怒られた記憶もありますよ。冬休みに「小学生の古文」というドリルを宿題に出されました。

返事遅れて… 削除キー:
by,ねこねこρ(^‥^=)~ (41期)  2007/04/25 15:48 No.19
>41期みにすけ 様
返事遅れてすみません m(_ _)m
久々に覗いたので…

残念ながら部活はやっていませんでした。
弥生野祭の実行委員ならやった事ありますよ!

当時、個性的な先生が多かったなぁ。
授業終わりで焼き鳥作った折●先生とか。
別の部屋から戻った時、隣の生物室から煙がモク×2。何事かと思いましたね。

おじゃまします 削除キー:
by,41期みにすけ  2007/04/02 16:20 No.18
初めておじゃまします。何気なく母校のHPを見て知りました。たまに寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。ねこねこさんとは同期の様ですが、部活は何かされてましたか?私は村にいたのですが、あまり目立たない存在だったかも。

39期です 削除キー:
by,crack climber    2006/12/08 21:11 No.17
久しぶりにここを見にきたら返信があるではありませんか!30台でも見ている方がおられるんですね。39期のほかの奴らは何をしているんだろうか?俺は(旧姓;前田、今;村岡)は今でもクライミングを続けています。

約20年ぶりの梅島駅 削除キー:
by,38期音楽部OGことゆっこ  2006/11/12 11:56 No.16
毎月、高2の友人らと会っているんですが大抵は五反野や北千住集合で梅島に集合することはありませんでした。
昨日、約20年ぶりに梅島駅に降り立ちましたが、上下ホームへの行き来ができるようになっていますし、エレベータ・エスカレータも設置。改札口周辺も綺麗に整備されていたのでビックリしました!
駅前の「茶居留都」と言う喫茶店は在校時によく通っていたんですが未だにあり、中に入ってきましたが内装やテーブルの配置なども20年前のまんま。もう嬉しいやら懐かしいやら…。
卒業してかなりの年月が経過してしまうと当時の思い出の地はどんどんなくなってしまいますが、当時のまま残っていますと本当に嬉しいものですね♪

卒業年度ですか? 削除キー:
by,38期音楽部OGことゆっこ  2006/09/16 11:24 No.15
>crack climberさん。
「昭和62年度」って高校3年生になられた年度ですか?でしたら39期ですよ。
3月に卒業した年でしたら私と同じ38期です♪
生まれた年だと57期だそうです…。

prev    next
戻る ホームページ