コンテンツ
同窓会からのお知らせ
広報誌『さやか野』
耳よりな情報♪
弥生野祭情報
同窓会総会やってます!
校歌を覚えていますか?
ひと言掲示板
この指とまれ!をご存知ですか?
私は何期?(別ウィンドウ)
会員情報のご登録と変更
同窓会会則
個人情報保護方針
お問い合わせ

ひと言掲示板
みんなの部屋
10代の部屋
20代の部屋
30代の部屋
40代の部屋
50代の部屋
60代以上の部屋
画像付き掲示板
過去の掲示板ログ

ひと言掲示板-60代以上
気づいたこと、言いたいこと、独り言から真面目な内容まで、なんでも結構です。
お名前も、好きなニックネームを使えば、知ってる人しか判りませんから、安心して書き込んでください。(^o^)/
記事中のメールアドレスは自動でリンクされてクリックできるようになります。
なお、諸般の事情により、現在、URLが記載されている投稿は不可とさせていただいております。 もし、投稿されたい場合は、お手数をお掛けいたしますが、管理者までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※お約束   他人を誹謗中傷したり、わいせつな内容など、非常識な発言だけは発見次第即刻削除します
*タイトル
*お名前
*文章
タイトル
背景色
         
削除キー
*削除キーを設定すると、いつでもご自分の記事を削除できます。英数4文字まで入力可。
 
百周年記念について 削除キー:
by,米寿の卒業生  2022/06/29 18:17 No.114
足立の同窓会には卒業生の名簿がない、従って先輩後輩の情報を知ることは困難である。これは百周年記念式典の最大の問題点と思うが、如何?

舎人公園でブラブラ会 削除キー:
by,toryskid(21期)  2021/11/08 15:45 No.113
昨日はブラブラ会に初参加。本来21期の交流会らしいんだけど16歳年長の細川氏と2歳年上の廣瀬氏を含めた5人の参加。天気も良く楽しい一日でした。昔話に花を咲かせ(当時)かわいかった女子の話も出て僕が和田朱美と言ったら西野氏が覚えてると言って喜んでいた。やっぱ美人て得だね、たくさんの人が覚えていてくれる。でも自分のアタマの中っていろいろな変な記憶が詰まっている感じ。他人と話していると思い出してくる。

蛭間さん 削除キー:
by,丸竹戎  2021/07/14 21:40 No.112
珍しい名字だったので覚えています。
3年7組でしたよね。
茶道部?
懐かしいです。60年前の話ですね。

昔話 削除キー:
by,toryskid(21期)  2021/06/05 18:12 No.111
昔古文の時間に関先生にあてられた蛭間さんがぼたもちをおはぎと訳したら「お前、ぼたもちとおはぎの違いも知らないのか」と怒られていた。でも誰に聞いてもぼたもちっておはぎだよね。関先生のいうぼたもちってどんなものなんだろう。おいしいのかな?無性にたべてみたい。知っている人教えてください。

もしも旦那死んだら 削除キー:
by,お茶漬け  2021/04/18 19:51 No.110
路頭に迷いたくないので、浮気はしないつもりです。
王子のCDも聞けなくなっちゃったな…
あの方の心積もりが見えてきませんが。
書き込みがバレてしまうといけませんので、
せっかくお友達になれたんですけど、ああもう。。。。。。

ここも見つかってしまうと思うけど 削除キー:
by,お茶漬け  2021/04/18 19:46 No.109
もう書き込めないかもしれませんが、王子の優しさをお茶漬けは一生忘れません。
絶対に忘れません。
王子のお仕事がますます発展されるようにお祈りいたします。

王子はモテますからね 削除キー:
by,お茶漬け  2021/04/18 19:43 No.108
ジャニーズ系の容姿の人はモテモテで困りますね。
浮気しない人なら良かったんですけど、今更無理でしょう。
Oさんもあんまり変わらないと思いますけど、何故に粘着されるかさっぱりわかりません。
遊んでやり逃げされるんだろうな私は、
でもどーせ死んじゃうんだから。
もうバレなければいいやって。
浮気相手でもいいやって。
チャイナに8年間キープされてたし。
時間返せよチャイナ

追加でお願いします 削除キー:
by,お茶漬け  2021/04/18 19:38 No.107
何故に私がこそこそしないといけないのか、わかりませんが……
王子はもう同じ同業者と結婚された方がいいですよ。
ここも見つかってしまうと思うので。
何故に縛られないといけないのかわかりません。

王子へ 削除キー:
by,お茶漬け  2021/04/18 19:34 No.106
王子鍵つけられたようです。書き込めません、。すみません。すみません。
王子はチャイナから助けてくれた恩人です。
無下に出来るわけありませんよ。
ここもきっと見つかる笑でしょうが、
YouTubeがログインも出来ず苦戦しています
婚活してますので、しばらくはOくん狙いで
行きたい所ですが、ただの浮気相手のようです。
婚活から目的が反れてしまい、こんなことになってしまったいきさつを考えましたらやっぱりチャイナが優柔不断だったから私がババアになってしまった、で、もう
結婚を諦めなといけなくなった、そういう感じです。
王子ははなっから期待してませんしね?
だってたくさんいるんだもん。

夢だったのかな!? 削除キー:
by,3年3組(22期)  2021/03/12 12:18 No.105
今年で69歳になる。もう半世紀以上も前、ジャニス・ジョプリンが逝った。その翌月、三島由紀夫の割腹自殺が、早昼をしていたお茶漬け屋のテレビに流れていた。あの頃に戻れたら、もっとまじめに勉強がしたい!!みんな元気にしているかな〜


prev    next
戻る ホームページ