コンテンツ
同窓会からのお知らせ
広報誌『さやか野』
耳よりな情報♪
弥生野祭情報
同窓会総会やってます!
校歌を覚えていますか?
ひと言掲示板
この指とまれ!をご存知ですか?
私は何期?(別ウィンドウ)
会員情報のご登録と変更
同窓会会則
個人情報保護方針
お問い合わせ

ひと言掲示板
みんなの部屋
10代の部屋
20代の部屋
30代の部屋
40代の部屋
50代の部屋
60代以上の部屋
画像付き掲示板
過去の掲示板ログ

ひと言掲示板-20代
気づいたこと、言いたいこと、独り言から真面目な内容まで、なんでも結構です。
お名前も、好きなニックネームを使えば、知ってる人しか判りませんから、安心して書き込んでください。(^o^)/
記事中のメールアドレスは自動でリンクされてクリックできるようになります。
なお、諸般の事情により、現在、URLが記載されている投稿は不可とさせていただいております。 もし、投稿されたい場合は、お手数をお掛けいたしますが、管理者までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※お約束   他人を誹謗中傷したり、わいせつな内容など、非常識な発言だけは発見次第即刻削除します
*タイトル
*お名前
*文章
タイトル
背景色
         
削除キー
*削除キーを設定すると、いつでもご自分の記事を削除できます。英数4文字まで入力可。
 
知っていますか? 削除キー:
by,ルリ  2007/06/22 18:19 No.15
足立高校のバスケ部でとても活躍していた横田ひでとし先輩を知っている人いますか?ずっと好きだったのですが、想い伝えられずにもうあっという間に20代になってしまいました。もし横田先輩を知っている人がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

どうしてるかなぁ・・・ 削除キー:
by,ミミミ  2006/10/28 11:33 No.14
3年の時に左隣にいた人、元気にしてるかなぁ。
と、このHPを見てふと思い出しました。
背が高くて、優しい人でした。
先生に同窓会委員?みたいなのに無理やりさせられたような・・・。
49期卒なのかな?

頑張って! 削除キー:
by,幹事長 塩野谷(22期)    2006/08/16 11:04 No.13
つねさん、こんにちは。
同総会の塩野谷です。
同期会の開催に向けて頑張っているようですね。
小生の期も毎年40名位の参加者で同期会を開催しておりますが、最初は12名位からはじめて、多いときで7〜80名の時もありました。
無理をせずに、同じ気持ちになってくれる数名の仲間が集まると運営しやすいようですよ。
 もし、同総会でご協力できる事があるようなら下記までご連絡下さい。
楽しい同期会が開催出来る事をお祈りしております。
連絡先
shionoya@torituadachi.com  塩野谷光夫

追伸:1期後輩のの53期(平成14年3月卒)は今年の10月21日に開催するようです。

う〜ん 削除キー:
by,つね(立川経康)  2006/08/15 17:06 No.12
私は平成13年 (2001年) 3月卒業の第52期生です。
同窓会開こうかなー、というか開きたいな〜っと思い、とりあえず卒業時のクラスメンバーの連絡先を聞くことから始めてみたんですが、なかなか進まなそう。
あ、でも俺の知らないところで実は開かれてたりするのかな?

ふ〜、頑張ってみよ!!

三十路ライダー さんへ   削除キー:
by,ねこねこρ(^‥^=)~ (41期)  2006/06/23 12:45 No.11
暫く前にメッセージは読んでいたのですが、返事を書くのが遅くなってしまいました。
メッセージありがとうございます
m(_^. .^_)m

いまどき言われている「ニート」ではないので…でも定職を持っていないのは家族としてちょっと心配になったりします。
特に親は‥先が見えてくると余計心配なようです。

もしかしたら弟のこと知ってるかもしれませんね!
そうしたら、どこかで会えるかも。
それでは。

ねこねこさんへ 削除キー:
by,三十路ライダー  2006/03/26 01:29 No.10
自分もねこねこさんの弟さんと同じ45期卒業生です。
とりあえずそれなりに生きています。
仕事も一応しています。
今でも付き合いのある何人かもがんばってやっています。
(結婚・出産等も経験していますが)
またどこかで会えたらいいですね。
それでは。

従妹のブログ 削除キー:
by,憐  2005/11/14 22:14 No.9
http://yaplog.jp/namidanosizuku/

来てやって欲しいなぁ…

ありがとうございます 削除キー:
by,ヒイロ  2005/09/22 10:27 No.8
 はい、私の名前がそのままキーワードになりますので、しばらく反応を待ってみようと思います。 ありがとうございました。

ちょっと気になりましたので 削除キー:
by,管理人@31期  2005/09/21 12:06 No.7
先の投稿は「○○期の○○○○さんのことをご存じの方いらっしゃいませんか?」と実名等を書いた場合を想定して書いたものです。ですから、今回のように、ヒイロさんご自身のことをお書きになって、お探しの方からの反応を待つのであれば、そこに書かれているのはヒイロさんご自身の情報であり、なんら問題はないと思います。もし、お二人だけに共通のキーワードがあれば、それを使ってアピールされることも、一つの方法ではないかとも思います。
この掲示板は、皆さま方の情報交換用に設けてあるものです。お気になさらずに、どんどんご利用くださいませ。お探しの方が、この掲示板を見てくださるといいですね!

お返事ありがとうございました。 削除キー:
by,ヒイロ  2005/09/20 21:47 No.6
 大変丁寧な返信を下さいましてありがとうございました。 また、その返信が遅れまして申し訳ございませんでした。 私事でございましたが、ようやく帰国いたしましたので、これから少し書かせて下さい。
 さて、前回のお話は充分に留意いたしました。 公の場ですから当然の事と受け止めております。 掲示板で人を探す…という行為が間違っていたのかな、と今は深く反省しております。 ただ、こちらの高校卒業の方でこの掲示板に目を留められて、私の名前に「あ!」と、その本人の方が思い出してくれれば…といった安易な考えのもと投稿いたしました。
 相手の同意を得られないまま、居場所などを特定するなどはあってはならない行為なのかもしれませんね。
 こちらのサイトの、管理の方には大変なご迷惑をおかけしました事、今この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
 掲示板ではないもっと違う方法で探してみます。 本当にありがとうございました。

    next
戻る ホームページ